日々の日記に

よくありがちな自己紹介からスタートします。

最初に働いたサロンで3年、LIM で7年と月日が経つのは早いもので、美容師になり今年で10年。

 

美容師になりたいと小学生から思って、ただ真っ直ぐ美容師になったって感じ。

理由はくせ毛が嫌って思って、色んなサロンを転々と回っても納得できず、自分が美容師になろうと思ったって感じです。

後、影響を受けたと思うのは音楽でより美容師になりたいと思った。

アーティストが色んな髪型をして単純にカッコよかったって。

音楽が好きで美容師になるまではひたすらギターばかりしてた!!

X、ビートルズ、ブルース、レッチリ、など色んなジャンルの音楽が好きでひたすらかき鳴らしてた。

お店に来たらオススメ教えてください。

映画もアシスタントの時に、お金がないからひたすら家で映画を見てたかな。

割と自分の性格は1つにハマると凝り性です。

 

 

今はカメラに興味があるから教えてください。

 

見た目は強面ですが面白い事が好き。

刺青、金髪、メガネ、髭の人!

声をかけづらいかもですがお気軽に。

 

日々の事を、何でも良いからあげて、自分自身がどんな人か知ってください。

暇があれば覗いください。

そんな感じでブログをスタートしたいです。