タイ#7(プーケット)

ピピ島からホテルに戻って来てシャワーを浴びて、晩ごはんへ。

 

今日は、プーケットに来てからずっとお店に行列が出来てた所へ行こうと。

No.6レストラン

f:id:yoshida128:20161115003818j:image

早めに行こうと思い向かって見たがすでに行列。

しかし並んでてもお店の回転が早いので、すぐに案内された。

ガパオ、エビフライ、ライス、鳥の甘ダレを食べて。

料理が出てくるのもかなり早い。

 

しかし美味しいかった。味付けもここ数日の中で少し濃い目。初日のレストランは味付けが薄いから誰でも行けそうって感じ。

 

早くごはんも食べ終わったので、今日は散策しようと。

パトンにある大型ショッピングモールのジャンクセイロンにまず足を運び、プラプラ。

f:id:yoshida128:20161115004156j:image

プーケットに行かれた方は、ジャンクセイロンのスーパーがオススメ。ココでお土産を買うの方が物が多い。色々種類も多いし、見やすくて広い。

 めっちゃええ感じ。

 

その後は、路地に入ったりと周辺を散歩しながら

f:id:yoshida128:20161115004252j:imagef:id:yoshida128:20161115004412j:imagef:id:yoshida128:20161115004552j:image 

 

ホテルに戻った。